「お母さんごめんない。体を売ります。」 女子大生の二人に一人が身体を売る貧困大国日本

  • ニュース全般
  • 開会式
  • 24/06/24 08:06:31

令和になってから身体を売る若い女性が増えている。
その一番の理由は「昼間に働いても金にならないから」である。

そう話すのは都内の大学に通う佐藤恵さん(仮名)である。
佐藤さんは大学1年生の時、お金に困ってインターネットで
高額アルバイトで検索をし「メンズエステ」という仕事がある事を知った。
求人には「時給1万円以上可!抜きなし!触られない!健全エステ!」と記載していたが
いざお店に面接に受けて見ると、そのお店の店長に
「うちのお店ではフィニッシュまでやってもらいます。
お客さんの事を手で抜いてあげてください。これはマストです。」

と説明された。

続けて店長は「〇〇コースという5000円のオプションがあって、
そのオプションを頼まれた際はトップレス(上半身裸)でのマッサージになります。」

と言われました。

お給料については90分コースの場合はお客さんが払う金額は
18000円でその内1万円が貴女の取り分になります。
また指名料金2000円やオプションの〇〇コース5000円については
100%貴女の取り分になります。

「つまり90分で最大17000円稼ぐ事ができますよ!」と説明が続く。

佐藤さんは金銭的に困っており、迷ったあげくに
メンズエステ店で働く事にした。

「お母さんごめんなさい、身体を売る娘になって本当にごめんなさい。」

続きはニュース日本で

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/28 10:55:09

    メンズエステって風⭕️店だったのか。。。
    リラクゼーションサロンかとおもた

    • 1
    • No.
    • 54
    • あいにくの雨

    • 24/06/28 04:48:34

    これ、ソースはなに?
    タイトルで煽る三流週刊誌?
    女子大生の5割が売春や風俗に身を落としているって何の統計よ?
    気分悪いわ。

    • 3
    • No.
    • 53
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/28 03:20:02

    へー、2人に1人もいるんだ。日本を貶めるの大好きだよね。ホント、ある意味感心する。

    • 4
    • No.
    • 52
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/28 03:07:48

    お母さんごめんなさいなんて言わないよ。
    昭和っぽい文章。

    • 5
    • No.
    • 51
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/28 02:57:50

    女子大生の二人に一人って。半分が?
    そんなわけないし、反日の人のいつもの印象操作にうんざり。

    • 4
    • 24/06/28 02:27:27

    >>49
    天国コース

    • 0
    • 24/06/27 18:55:31

    ⭕️⭕️コースって何?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/27 17:18:59

    嫌な時代よね

    • 3
    • No.
    • 47
    • ぎっくり腰

    • 24/06/27 11:39:28

    真っ当な仕事で稼げる収入以上のお金を使おうとするバカが増えただけ。
    収入と支出のバランスが取れていれば風俗に身を堕とす必要は無い。

    • 7
    • 24/06/27 10:46:35

    44=39=26=25=23=19=14=2それは事実を矮小化。また自民党議員か。安倍自民党政権の失態を隠したいのか。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/27 10:13:10

    たしかにw

    • 0
    • No.
    • 44
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/27 05:46:38

    都会の服屋の服の値段が高いのよ
    それを数着買うと10万20万簡単に行く

    • 0
    • 24/06/27 00:15:44

    >>2
    そこに永久脱毛と整形なんかも入ってたりするからバカだなとしか思えない

    • 4
    • No.
    • 42
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/26 23:48:26

    つかさ昼間のアルバイトの給料って低いから
    貧困層でしょ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • No.
    • 40
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/26 22:55:34

    時代の流れかしら

    • 0
    • No.
    • 39
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/26 21:56:56

    体を売らないと生活出来ないってわけじゃなく、楽して稼ぎたいだけのアホ女子が何言ってんの

    • 4
    • No.
    • 38
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/26 21:14:01

    身体を売るほど貧困なんじゃなくて、身の丈に合った生活していないからお金がないだけでしょ
    馬鹿が増えただけ

    • 6
    • No.
    • 37
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/26 21:09:59

    はぇー

    • 0
    • No.
    • 36
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/26 16:16:09

    すごい時代だよね

    • 0
    • No.
    • 35
    • 三輪車競走

    • 24/06/26 07:57:23

    娘が大学生なんだけど、2人に1人なら娘の友達の半分はって事でしょ。
    課題に部活でそれどころじゃないわ。
    バカなおっさんの希望書いてるんじゃないの?

    • 6
    • 24/06/26 07:37:17

    10人に1人はAV出演経験者とか言うね

    • 0
    • No.
    • 33
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/26 07:26:46

    ほんまかいな

    • 2
    • No.
    • 32
    • 紅組優勝

    • 24/06/25 23:37:54

    悲しいな

    • 0
    • No.
    • 31
    • 茶色い弁当

    • 24/06/25 06:36:26

    2人に1人とか絶対ウソだろ。
    何年か前に、国連が日本の女子高生3割が援交してるとか大嘘こいて抗議されたら13%に変えて、その根拠は?の質問にはよく分かんないけどどっかにかいてあったーモゴモゴ…だったじゃん。
    もう騙されませんよ、その手の話には。

    • 8
    • 24/06/25 04:25:40

    そうなんな

    • 0
    • No.
    • 29
    • ハチマキ交換

    • 24/06/24 21:54:23

    普通の子は普通の仕事で普通の生活するよ。
    パパ活とかで簡単に稼げる経験した子はなかなかそこから這い出れないよね。

    • 5
    • 24/06/24 21:51:40

    親も生活苦しいからこれから売春娘増えるね。
    ママスタ民の娘は大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 27
    • わんわんレース

    • 24/06/24 21:46:42

    わかるん

    • 0
    • No.
    • 26
    • 大玉転がし

    • 24/06/24 20:23:28

    インスタでキラキラ女子ばっか見てその真似をしようとしたらいくらお金あっても足りないよね
    ああいう虚構を見抜けないお馬鹿さんでも大学行けるようになったってことか

    • 4
    • No.
    • 25
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/24 20:01:28

    贅沢したいわけじゃない、人並みの生活をしたいのにお金が足りない

    ポイントは「人並みの生活」ここね。
    人によって価値観が違うように「人並み」ととらえる範囲も違う。
    大学とアパートの行き来だけで人並みに勉強できると思う子もいれば、サークル入ってコンパ参加して旅行も行ってが周りの友だちと同じ「人並み」だと信じる子もいる。

    • 3
    • No.
    • 24
    • わんわんレース

    • 24/06/24 19:53:00

    >>23
    アルバイトの低賃金じゃ都内に
    住むのは難しいでしょ

    • 0
    • 24/06/24 19:51:28

    食べれない、住めないわけてもないのに
    好きな事したい為なら平気だよね
    あんま悪いことしてる認識なさそう

    • 1
    • No.
    • 22
    • わんわんレース

    • 24/06/24 19:12:50
    • 0
    • No.
    • 21
    • わんわんレース

    • 24/06/24 19:07:22

    >>20
    ママ活なんて存在しない

    YouTubeでママ活 詐欺で検索してみな

    ババァは若い男に金なんか払わない

    • 2
    • No.
    • 20
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/24 19:05:22

    大学生のパパ活、ママ活すごい。
    19、20歳なら性犯罪の対象にもならないからね。
    Xやインスタから山程募集してやり取りしてるよね

    • 0
    • 24/06/24 19:00:26

    SNSとかでキラキラしてる女子みたらお金いくらあっても足りないよね

    • 3
    • No.
    • 18
    • ラジオ体操

    • 24/06/24 18:58:51

    大学生ひとり暮らしなら親にはバレないだろうね

    • 0
    • No.
    • 17
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/24 18:52:52

    二人に一人のソースはどこ?何アンケなんだろ
    恣意的に都内の繁華街で美人な子や外見綺麗にしてる子、地雷の子に声かけてるんじゃない?
    男から見て風俗してそうな子に声かけてその半分しかいないなら割合は全然低いのでは

    • 1
    • 24/06/24 18:46:17

    14=2それは事実を矮小化。また自民党議員か。安倍自民党政権の失態を隠したいのか。

    • 1
    • 24/06/24 18:41:33

    今に限った話じゃない

    • 1
    • No.
    • 14
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/24 18:38:17

    一言に「お金ない」にも色々あるからね。
    割と堅実な子で、そこまでして稼がなくても普通に暮らしてたりする子は、
    それほど珍しくないよ。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/24 18:28:56

    遊んだり贅沢するお金が欲しいからとかじゃないの?
    私の知人の子でも仕送りしてるのに足りないってしょっちゅうお金催促してきてて、バイトも普通のバイトではお金にならないって水商売やってたっていってた。
    その子、就職してからも週末は水商売のバイト続けていて彼氏と同棲してるのにそれでも足りないって実家に援助求めて、結婚するってときも新居への引っ越し費用と結婚式費用おねだりすごかったって言ってたなぁ。
    娘がかわいいから頼まれたら親もきついのに無理しても出してしまうって言ってたわ。

    前に貧困でナプキンも変えない子が増えてるって話題になってたけど、それだって着るものや美容にお金回したいからって理由の子が多かったもんね。

    • 6
    • No.
    • 12
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/24 16:59:04

    二人に一人がこんなことしてるわけないじゃん
    アホなのかね
    いつものキモいパヨクも湧いてるし

    • 12
    • No.
    • 11
    • アルティメット

    • 24/06/24 16:58:14

    そんなに何のお金が必要なんだ
    大学生なんだから勉強しなさい

    • 8
    • No.
    • 10
    • わんわんレース

    • 24/06/24 16:56:02

    >>9
    都心だとありえる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ファストパス発行して

    • 24/06/24 16:52:06

    2人に1人?さすがにないよね。
    でも娘がそんなんなったら嫌過ぎる。子育て失敗だわ。貧困なのも親のせいだし毒親ってことだよね。つら。

    • 11
    • No.
    • 8
    • わんわんレース

    • 24/06/24 16:45:34

    そうなんだー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/24 10:07:15

    え、自分の体を使ってるんだし売○じゃないから良いんじゃない?
    汚ない男が来たらやだけど笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/24 10:05:39

    2それは事実を矮小化。また自民党議員か。安倍自民党政権の失態を隠したいのか。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ