切迫早産なったことある人 へのコメント(No.4

  • No.3 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/06/23 18:43:43

    記憶があやふやですが、2ヶ月入院して37週0日で出産しました。
    正産期って36週でしたっけ?36週でウテメリンの点滴外して、すぐに産まれると言われていたが産まれず、一度帰宅。
    その後、自宅で数日探しましたが、破水してしまい緊急入院。

    入院した翌日、まだ産まれず、朝から促進剤点滴で2時間程度で産まれました。
    いろんなパターンがあると思います。上のお子さん、短期間でも一時保育とか入れてあげたら良いのかもですね。

  • No.4 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/06/23 18:47:37

    >>3

    数日過ごした、です。誤字すみません。

    この子は、第一子でした。
    後で聞いたら、母方の親戚はみんな切迫で入院していたので、遺伝かな。
    私は家族の協力が得られなかったので、1人で終わりですが、その親戚筋はどこも3人以上産んでいます。大変かと思いますが、無理のない様、ご家族巻き込んで下さいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。