男性って「ここに居たら邪魔だろうなセンサー」搭載してないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/23 17:09:45

    >>51

    私左折、オババ右折なのに先にその交差点に来た私より早く進もうとしたオババいたわ笑
    優先順位的にもこっちだし、こっちが思いっきり遠くならまだしも先にいるのに何故先に行けると思うのか本当に謎。

    3車線で私は右の右折レーン、オババは真ん中の直進レーンなのに右折の青信号が出たら何故か私の前に出て右折したオババもいた。笑

    自由か!笑

    • 0
    • No.
    • 53
    • 仮装リレー

    • 24/06/23 17:04:45

    おばちゃんおばあちゃんがわかってなくて邪魔

    • 1
    • 24/06/23 17:01:31

    「ここに居たら邪魔だろうなセンサー」は
    オババの方が搭載されてないよね?

    まあおっさんにもいるけど。

    そこそこ狭い道で車乗ってたらオババが自転車で前から来てこっちが停まったら手招きして「行け行け!」って。

    いや、オババ、横の電柱の真横に立ってるんだわ…
    前か後ろに立て、と。

    逡巡してたらまた「行け行け!」って。笑

    • 1
    • No.
    • 51
    • ソーラン節

    • 24/06/23 17:00:33

    >>50
    車の運転でいうと、確実にオバチャンが1番注意散漫だと思う。
    ハザードつけて駐車し始めてるのに気づいてないとか、対向車来てるのに曲がろうとしたりするオバチャン結構いる。

    • 1
    • No.
    • 50
    • ムカデ競走

    • 24/06/23 16:55:39

    車の運転にそういうの出るよね。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 白組優勝

    • 24/06/23 16:00:45

    男って年齢上がるにつれてバカになってくよね色んな機能が故障していく
    ちゃんとメンテナンスしないと量産型老害クレーマーになる
    まぁ女もか

    • 4
    • No.
    • 48
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/23 15:57:33

    そんなの老若男女問わずいるよね

    • 5
    • No.
    • 47
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/23 15:55:33

    >>37
    男でも女でもけっこういる。意地でも他人のために動いてなんかやらないオーラ出まくりの意地悪な俺様私様。そんなことでしか自尊心を満たせない小さいやつ。

    • 3
    • No.
    • 46
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/23 15:47:30

    うん、とにかく邪魔

    • 1
    • No.
    • 45
    • ソーラン節

    • 24/06/23 15:46:17

    >>43家の旦那も車道歩いてるのを見た…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/23 15:28:13

    >>41育ちねぇ…

    • 0
    • No.
    • 43
    • 入れ替え制

    • 24/06/23 15:17:53

    うちの旦那いつも道の変なところ歩いててなんで??ってめっちゃ思う。渡るのか渡らないのか?道の端歩けよ?って。
    今は瞬発力でなんとか車来たら避けられてるかもしれないけどそのうち轢かれると思う。

    • 3
    • 24/06/23 15:17:15

    ひ孫の担任メモ内容も衝撃。
    「父親うるさい」「LGBTQかも」

    ママ友が月経カップ貸してくれなかった。
    ケチだよね?

    嘉風嫁とか?
    ⚫️風嫁さんは去年亡くなったでしょ?銃殺で、、

    爺に貢ぐニューハーフ(爺)ゲイを侮辱するようなキャラクター。ステマPRニューハーフ男ジャバ・ザ・ハット

    還暦高齢熟女動画クロチクビ
    葵はもうアラセブ70ぐらいかな?

    おばさんレンタルの七十路熟女

    一条葵さん1965年アラカン58歳だから愛沢えみりもチョイ下ぐらいの年齢だろうね
    北斗晶(58)と同年代

    息子が4人50代でスタッフが爺、70代風俗店員(婆)多い。
    70代風俗店員同士、他の店を中傷
    借金シングルマザー育ちの時点で高齢者介護老人ホームスレ

    70代以上の風俗店員(婆)が多く、60代以上の風俗店員(爺)はTwitterで承認欲求とホスラブでネカマババア(老害爺)
    今なら実年齢10代子なし独身だが、30代の子持ちおばさんでした、と書かれ続けたことも書いた本人の孫の彼女のことで
    【70代以上の風俗店員(老害爺・婆・ゲイ・オカマ・ニューハーフ)】の願望
    【息子の孫、娘の孫の彼女・彼氏に敵意剥き出し】
    【自己紹介乙ブーメラン】と思えるけどね。

    妹尾ユウカ「成功している女社長」ネットの誹謗中傷 

    川崎希 刑事告訴取り下げ 男性達も反省

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」

    「勝ち組の典型にみえた」

    • 0
    • 24/06/23 15:14:48

    ジジイとババアにも多いじゃん。
    気を遣えないというかなんというか。
    育ちの問題だと思ってる

    • 3
    • 24/06/23 15:14:05

    確かにそれは思うけど、でも車の運転となると途端に逆転して、女性の方が邪魔になりがちなのが不思議。

    • 6
    • No.
    • 39
    • ソーラン節

    • 24/06/23 15:13:55

    それって多分男女差じゃなくて育ちの差だと思う。

    • 3
    • No.
    • 38
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/23 15:12:29

    皆ちなみに皆肉体皆強まると皆バリア
    皆なくなるんだよ。

    だけどバリアは皆ちなみに重要だよ。
    皆近寄るな皆低学歴!といいたいのは
    皆正しい。例えば私だと皆電話するふりで
    あーまぢ?皆低脳じゃん!皆まぢ皆かす!(笑)とかやり続けるよ。

    皆正義
    皆献身
    皆手先
    皆なにか皆あれば皆受け流せるが皆なにも
    皆なければ皆低脳皆ボイスオブマウントによって皆はめつ!皆な。

    • 0
    • 24/06/23 15:10:18

    でも気づいたらすぐどいでくれるのが男。
    女はわかっててどかないのが多い。

    • 7
    • No.
    • 36
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/23 14:47:47

    >>34 わかるわ。セルフレジにもいて、めちゃくちゃ邪魔だった。レジして袋詰めしてるのママさんだけなのに、なんで全員で行動するんだろう。

    • 7
    • No.
    • 35
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/23 14:44:20

    >>32
    ずーっと通帳眺めてる人もいるよね

    • 9
    • No.
    • 34
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/23 14:43:17

    家族全員、友達全員でレジに並ぶ人達。
    ほんとに邪魔だし、お金払うだけなのにそんな人数いらないって思う。
    袋入れるのを手伝うならそこで待ってろって思う。

    • 9
    • No.
    • 33
    • 父兄コケがち

    • 24/06/23 14:40:35

    夕方仕事から帰ってきて、私は洗濯物取り込んだり夕飯の支度してるのにウロウロ。殺意わくわ!

    • 7
    • No.
    • 32
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/23 14:32:42

    >>29
    いるね
    混んでる銀行のatmでもいる

    • 7
    • No.
    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/23 14:31:26

    >>30

    • 2
    • 24/06/23 14:29:29

    >>29せっかち

    • 1
    • No.
    • 29
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/23 14:28:12

    レジで会計終わってるのに、なかなか退かない年配女性に苛つく。
    ゆっくりとお金を財布に仕舞って、ゆっくり財布をカバンに仕舞って、カバンのファスナーをゆっくり閉めて、しばらくボサってして
    ようやく帰っていく。

    • 14
    • No.
    • 28
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/23 14:25:13

    猫ちゃんのコメントに反応してレスしてる人って
    相当なネコ好きだねw

    • 4
    • No.
    • 27
    • 二人三脚

    • 24/06/23 14:21:43

    >>24
    むしろ吸われにいってるとか(笑)

    • 6
    • No.
    • 26
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/23 14:20:52

    男女ともにいるけど、歩道のど真ん中を歩いたり、信号待ちしたりする人いるよね
    たくさん人が歩いてるのに
    もっとはじっこ歩きなさいよ…って美川憲一になるよ

    • 7
    • No.
    • 25
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/23 14:20:21

    >>23それは邪魔の種類が違うしお財布出すのが遅いのを責めるのは可哀想

    • 7
    • 24/06/23 14:18:58

    >>19
    うちの猫は掃除機で吸いかけてるのにどかない。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/23 14:10:52

    男性よりおばあちゃんが邪魔だなと思うときが多い
    レジ並んでるのにノロノロお財布だして、店員と雑談して

    • 5
    • No.
    • 22
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/23 14:10:19

    外では女の方が多いと思う
    会話や買い物に夢中で周りが見えていない人

    • 7
    • No.
    • 21
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/23 14:08:34

    ラグに掃除機かけても寝転がってどかない。言えばどくけど。

    • 4
    • No.
    • 20
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/23 14:06:31

    うちのはそれと一緒に言って良いことと悪いことを考える機能が破損してる

    • 5
    • No.
    • 19
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/23 13:47:43

    >>13
    いや、そもそも猫を邪魔と感じない。
    なんならこちらが邪魔にならないように掃除したりする。

    • 6
    • No.
    • 18
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/23 13:45:34

    >>16
    私はそんなことしないわよー邪魔になってる場所くらい分かるし言えるもの
    あなたみたいな人が可哀想だと思っただけよ

    • 4
    • 24/06/23 13:43:03

    >>16陰キャおばはネットでしかいきがれないの可哀想

    • 4
    • No.
    • 16
    • 白組優勝

    • 24/06/23 13:37:47

    >>10
    他人を貶す前に周りの迷惑になることすんなよ邪魔ゴミババア

    • 5
    • No.
    • 15
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/23 13:33:28

    休みの日はソファーにゴロゴロしてて誰も座れない。どうせ寝たりするんだから一人で寝室に行けばいいのに。

    • 5
    • 24/06/23 13:13:51

    うちの旦那はむしろ邪魔になるところに吸い寄せられていく方のセンサーがついてる

    • 8
    • 24/06/23 13:11:39

    >>12
    お猫様はカワイイから許すw

    • 8
    • No.
    • 12
    • パン食い競走

    • 24/06/23 13:05:15

    >>1
    いつも邪魔なところに寝転んでるうちの猫‪‪‪w‪

    • 5
    • No.
    • 11
    • バケツリレー

    • 24/06/23 13:05:10

    >>7
    お婆さんくらいになるとこちらも諦めがつくけど若い衆だったら腹が立つよ

    • 3
    • No.
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/23 13:04:58

    >>9
    口ですら言えないママ友と話すことも無い陰キャだからネットでくらいイキらせてあげなよ可哀想でしょ

    • 5
    • No.
    • 9
    • カバディ

    • 24/06/23 13:03:20

    >>4
    こわーい
    半グレの方か何か?生まれは洞窟?
    お口で言えばいいじゃない

    • 1
    • No.
    • 8
    • よさこい

    • 24/06/23 13:02:40

    してないと思うなんでだろ?
    うちの旦那も長男も私がバタバタとご飯作ってるときにわざわざ冷蔵庫開けてジュースとかヨーグルトの確認しに来るもん
    何回行ってもしょっちゅうやる

    • 7
    • No.
    • 7
    • しっぽ取り

    • 24/06/23 13:01:31

    お婆さんにも多いよ

    • 4
    • No.
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/23 13:00:21

    ほんとそれ
    職場でもそうだし、さっきドラッグストアでもあったわ
    すみませんって言ってもなんか不満気だし、でも言わないとずっと邪魔だし

    • 13
    • No.
    • 5
    • あいにくの雨

    • 24/06/23 13:00:08

    女でもいるじゃん、そこいたら通れないよねって所塞ぐ人
    周りが見えるか見えないかは個体差だと思うわ

    • 14
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ