漢字テスト、厳しすぎる へのコメント(No.73

  • No.73 パン食い競走

    24/06/25 16:22:12

    担任の先生によるよね。
    息子の担任で主さんの所みたいにあれこれ直しを入れてきてた方がいたけど、1年間でものすごく綺麗な字が書けるようになって良くなったなと思った。
    今大学生だけど、周りからノートが読みやすいと褒めてもらえることも多いみたい。
    今の基準がどんなものかは分からないけど、気になるのなら聞いてみたらいいと思うよ。
    お子さんに対して熱心に教えてくれているのか、ストレス発散でしているのか聞いてみたらよく分かると思うし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。