兄嫁に入学祝いを断られた母

  • なんでも
    • 136
    • 大縄跳び
      24/06/22 18:18:03
    うちは義母に勝手に学習机買われた

    見に行ったことも知らない。
    突然「机届くから~」って言われて全然嬉しくなかった

    形も色も、娘は何も決めないままいきなり届いて(焦げ茶色)、しばらくたってから白が良かったって…。

    ガッチリとしたちゃんとした机なんだろうけどIKEAとかにあるシンプルなテーブルっぽいのがいいと思ってたから勝手に買われて嫌だったな

    実親はランドセルだったのだけど何もいわなくとも、気に入ったのかったらお金あげるから金額教えてといわれて気に入ったのを、買えたから良かった。


    毎回そう。相手の好みとか何も聞かずに勝手に動く。
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ