• No.17 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/06/22 07:00:56

    こういうお母さん、ママ友にいた。凄い必死で。

    「子供が何か失敗するとすぐにお姑さんに怒鳴られるから必死なんだ」って言ってたけど。
    ママ友は数年後、姿を消した。
    ママ友の姑さんが
    「孫は息子(ママ友の旦那)よりは、出来が悪い!嫁のせい。叩き出してやった」と言ったので、実質ママ友は逃げ出したんだと思う。

    ママ友の子供は優等生だったけど、ママ友が出ていった途端、成績落ちて普通の子になってたから、ママ友の献身で優等生だったんだねぇと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。