これ、どう思いますか?

匿名

玉入れ

24/06/21 12:32:55

去年の話しです。結婚式当日欠席した義妹と姪。どうやら推しのライブチケットの前日にわかる当選に当たったらしく、そっちを優先されました。ありえないですよね?
義弟(旦那の弟です)に言ったら、推しに命をかけてるし簡単に会えないし普段頑張ってるから好きな事をして過ごしてもらいたい、と全く悪いと思っていない様子でした。ずっとモヤモヤしたまま日にちは過ぎ、つい先日姪のインスタをみつけてみてたらこんな過去投稿が

叔父の結婚式行かずに推しのライブ行ったら叔父の嫁爆ギレw
推しのライブより高い会費で死ぬw
アラフィフの結婚式に課金は罰ゲームw
ちな再婚w

私達夫婦はアラフィフではなく、アラフォーです。旦那に見せたら爆笑してましたが、私は全く笑えません。ムカつきませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 玉入れ

    24/06/21 12:46:57

    >>2 半年以上も先にこちらが日にち決めてましたけどね。旦那は再婚ですが私は初婚です。

  • No.8 玉入れ

    24/06/21 13:48:52

    >>5 いや普通に当日来ないんだからどうしたの?なんかあったの?ってなるよね。それで〇〇のライブ当たったんだよねーって言われたら、は?え?ってなるでしょ。私の身内も友達もみんな来てるのに。そして姪のバカにした投稿。

  • No.9 玉入れ

    24/06/21 13:50:28

    >>4 今どきバツありをバカにするあなたも同レベルですけど、とりあえず今後は付き合わないようにします。

  • No.22 カバディ

    24/07/02 23:45:33

    >>21 私、旦那に不満はないので離婚はしないですね。爆笑はされましたけど、穏やかで苛々したり怒ったりしない人なのでそれは想定内でした。私がムカついたのは義弟家族、特に姪のインスタ投稿。でも、どうやら義妹と姪は旦那の元嫁と子供達と現在も交流してるみたいなので仕方ないかと思えてきました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。