• No.49 開会式

    24/06/21 16:19:12

    産むか産まないかは女性に決定権があるし、男性には中絶させることも認知拒否することもできないし、いまさら大人が知らなかったとかあり得ない。

    それを詐欺って、無責任なんじゃなくて、あまりにも無知すぎる。

    結婚はしなくていいけど、養育費と認知はマスト。もしくは一旦結婚して離婚して親権主張してシンパパでもいいけど。

  • No.62 🏃‍♀️

    24/06/22 20:32:11

    >>49
    隠されてたら子供がいるなんて知りようがないと思うんだけど?
    女は24歳で一人暮らし。女親と会う時は外食。婚歴はない。
    これで子供がいるなんて思う?経産婦だからあそこゆるい、それでわかるはずとか都市伝説やめてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。