• No.9 累々

    24/06/20 18:51:04

    私高校生の頃そんな暮らししてなかったけど、大学生になると同時に一人暮らし始めたら半月ほどで順応したよ。簡単な事ばかりだから何年もかけて練習しなきゃ出来ない内容でもないし、何も高校生の今早急にやらせる意味がわからない。

    主がフルタイムで大変だから、主の負担を減らす為に手伝って欲しい。手伝ってくれてありがとう!って話なら、それはそれで良い親子関係だなって思う。けど、「この子の為を思って厳しく育ててあげてる」ってスタンスなら、無し。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。