• No.20 入れ替え制

    24/06/20 14:36:04

    一時停止違反で3回切符切られた事がある。
    1回目はちょっとスピード落としての主線道合流だったから、捕まった時に止まったつもりだったと言ってみたけど、全く話にならず、2、3回目はパトカーに後ろつかれて車停止した時点でハンドルに頭つけてめっちゃしょんぼりポーズしちゃってた。
    こっちが全面的に認める警官も優しいんだけどさ。

    一度シートベルト違反で停められた事があって、その時後の子がシートベルトしてなかったから引っかかったのかと思って認めたら、助手席の子供の分だった。ただ助手席は確実にしてたから、一度認めた後の否認になっちゃって、途端に警官がめちゃくちゃ怖くなった。
    結局脇の下にシートベルトを通してた形を認めてもらい、シートベルトの正しいやり方指導の受け解放された。
    否認した時の警官の態度もすごく怖いから嫌いになったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。