• No.24 あいにくの雨

    24/06/18 11:35:22

    このワクチンで騒いでた副作用は結局ワクチンのせいじゃなかったみたいだよ

  • No.28 徒競走

    24/06/18 12:45:35

    >>24
    コロナワクチンと同じでしょ。
    賠償したくない製薬会社、国、国からお金をもらう研究費が命綱の研究者。
    これらが話ワクチンの副作用はワクチンのせいじゃないとお互いの利害の一致で言ってるだけ。

    今でもXの子宮頸がんワクチンの被害者は、絶対にワクチンのせいだと主張してるんだよ。

    コロナワクチンでも分かったでしょ。
    国は副作用が出ても可能な限り認めないし製薬会社の資金力があれば色んな人を買収出来る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。