中1娘に彼氏?が出来たんだけどさ

  • なんでも
    • 116
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/06/17 14:13:00
    コメント沢山ありがとうございます!
    家に招くのが嫌だっていった理由は、うちはリビング階段なので、お客さんがいるとくつろげないから面倒臭いって理由です。
    そして、監視してるようで何となく嫌だなと。
    こんなこと言っちゃいけないのですが。。

    純粋な子は彼氏を作らないとありますが、そうなんですかね?
    娘の同級生も、小学校のうちから彼氏彼女いる子が沢山いましたし、告った告られたとかよく話聞いてました。
    うちの子は小学生のうちは全く何もなかったので、特別早い方ではないのかなと思ってました。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ