• No.44 リレー(靴脱げる)

    24/06/23 18:42:15

    本人が気に入ればいいのでは?
    ちゃんとランドセル費用として、貯めたんだからそれはランドセル費用として使っていいと思う。
    旦那さんも通販で探せばいくらでもあるのに、そこまでの金額出すなら納得させてっていうなら、わたしと子どもに安い通販のランドセルでもいいものあるって納得させてくれたらそれでいいよって言ったら?
    その通販で安いものを探すのは誰かって言ったらそれ言った本人だよね。なにも動かない人に指図されるのはそれこそ納得いかない。
    あとはまあそれを使う本人が良ければ別にって感じかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。