• No.21 ラジオ体操(最後)

    24/06/16 23:59:54

    >>8
    1年生のうちは450点以上が取れていたら塾に行かなくても大丈夫では?
    2年生の夏休みくらいから行く子も結構いるよ。
    模試を受けても、中学1年生の模試の結果はあてになりませんよ、とかママスタでは言われるしね。

  • No.25 借り物競走(好きな人)

    24/06/17 00:11:25

    >>21
    1年生のうちは学校の勉強が理解できていればという感じなんですかね。部活と塾の両立は出来るのか不安はあります。1年生じゃまだ模試の結果もあてにならないんですね。伸びる子、落ちてしまう子の変動が大きいのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。