子供3人いたら贅沢なのかな? へのコメント(No.16

  • No.3 ハチマキ交換

    24/06/16 08:34:21

    結婚もできない、ましてや子供自体持てない若者からすると贅沢って域らしいよ。
    ママスタじゃ伝わらないだろうけど、世間ではそう見られてる。

  • No.16 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/06/16 09:10:41

    >>3結婚も子どももお金かかるもんね。単純に子ども1人2000万として3人なら6000万の余裕がある、確実に見込めるってことでしょ。無いのに産むなら貧乏子沢山の毒親じゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 わんわんレース

    24/06/16 09:17:19

    >>16だよね。6000万を子供に注ぎ込めるんだから贅沢だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。