カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/06/14 20:29:19
7歳ならまず子供でしょ。 親はその後補足でしょ。未就学児じゃないんだし。 だって症状が本当にわかるのは本人だけだし。イガイガする、とかうまく説明できなくても何となくでもどこがどうなのか話して欲しいんじゃないかなー。 その後の親の補足でいいじゃない。はじめから親とかあるの?小学生で? うまく喋れないってお子さんは普段からちゃんと自分で話す躾とか練習をしといたほうがいいんじゃない? で、本題だけど、それでも医者は言い過ぎ。怒られたっていうのは怒鳴られたの?諭す感じで今お子さんに聞いてます、ならわかるけど、お母さんには聞いてない、黙ってて!!とかだとカチンとくる。医者も人相手なんだから言い方は考えないとね。
24/06/14 20:35:37
>>114 >うまく喋れないってお子さんは普段からちゃんと自分で話す躾とか練習をしといたほうがいいんじゃない? あなたは普段からもっと空気を読む練習をしといたほうがいいんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/14 20:42:29
>>126 あなたのお子さんの躾不足をここで露呈されてもね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 よくわからない来賓の人
24/06/14 20:29:19
7歳ならまず子供でしょ。
親はその後補足でしょ。未就学児じゃないんだし。
だって症状が本当にわかるのは本人だけだし。イガイガする、とかうまく説明できなくても何となくでもどこがどうなのか話して欲しいんじゃないかなー。
その後の親の補足でいいじゃない。はじめから親とかあるの?小学生で?
うまく喋れないってお子さんは普段からちゃんと自分で話す躾とか練習をしといたほうがいいんじゃない?
で、本題だけど、それでも医者は言い過ぎ。怒られたっていうのは怒鳴られたの?諭す感じで今お子さんに聞いてます、ならわかるけど、お母さんには聞いてない、黙ってて!!とかだとカチンとくる。医者も人相手なんだから言い方は考えないとね。
No.126 宅配便リレー
24/06/14 20:35:37
>>114
>うまく喋れないってお子さんは普段からちゃんと自分で話す躾とか練習をしといたほうがいいんじゃない?
あなたは普段からもっと空気を読む練習をしといたほうがいいんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.140 よくわからない来賓の人
24/06/14 20:42:29
>>126 あなたのお子さんの躾不足をここで露呈されてもね