放送部のテント
やられた側になったことある?
それとも自分が怒った場合でもいいんだけど、
何日ぐらいで和解した?
恋愛ではなく友達や家族の場合の意見を聞きたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 リレー
24/06/14 08:33:30
やられたことある。
割と仲良いママ友に勝手に色々と押し付けられたから、難しいと断ったら逆ギレされた。
翌日に、挨拶するしかない距離で会った時に「おつかれー」と一応挨拶したら、「おつかれっ!怒」ってすんごい怖い顔して言われた。
それからトラウマで、挨拶するのも怖くて目を合わせないようにしてる。向こうも声かけてこないから、和解なし。
周りが「あの人トラブルメーカーだから」とわかってくれているのが唯一の救い。
返信