いたいおばさんのファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全253件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 借り物競走

    • 24/06/12 22:14:40
    どこでも見るけどな
    普通じゃない?

    • 15
    • 24/06/12 22:14:41
    こんな体のラインピチッとしたテーシャツもパンツも履けねえ〜わ〜

    • 24
    • No.
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/12 22:21:02
    私はしないけどよく見るね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 弁当マウント

    • 24/06/12 22:22:35
    最近はそんな形のTシャツ着てる人さすがにみないけどな

    • 26
    • No.
    • 5
    • 棒倒し

    • 24/06/12 22:23:00
    おしい!

    上はUNIQLOのカップ付きリブタンクトップ、外出のときはシャツかエアリズムパーカー羽織ってる。下はデニム、ハイカットじゃないけどスニーカー。

    おばさんは何着たらいいわけ?
    ワンピース?チュニック?マキシ丈のスカート?

    • 8
    • No.
    • 6
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/12 22:23:07
    まずこの体型だと思う。
    骨盤後傾してお腹ポッコリだし背中も丸くなって二重顎。
    そう言うとこからだと思う。

    • 11
    • No.
    • 7
    • 紅組優勝

    • 24/06/12 22:26:10
    たしかにセンスというより体型かもね

    • 6
    • No.
    • 8
    • 紅組優勝

    • 24/06/12 22:26:49
    ロールアップって流行ったな
    遠い目

    • 5
    • No.
    • 9
    • マイムマイム

    • 24/06/12 22:29:52
    え、こんな胸の形わかる服いま売ってる?
    数十年前のちびTブームか?
    って思ったけど、単にちびTじゃないのにワガママボディで結果的にちびTになってるだけかw

    • 14
    • No.
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/12 22:30:58
    この体系でこの服、勇気あるね
    私は、体の線が見えないオバチュニックやオーバーサイズシャツしか着れないわ

    • 11
    • No.
    • 11
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/12 22:31:25
    スタイル良かったら、ユニクロでもイオンでも何でも素敵。

    • 15
    • No.
    • 12
    • カバディ

    • 24/06/12 22:31:36
    >>9
    こんなロゴTではないけど若い子は着てるよね

    • 0
    • 24/06/12 23:07:28
    ロゴTは着ないけど、ジーパンスニーカーは履いてる。いたいの?

    • 10
    • No.
    • 14
    • ムカデ競走

    • 24/06/12 23:07:40
    ロゴTは着ないけど、下はこんな感じにブラウスやシャツを合わせてる時もあるよ。
    これは全部のアイテムがイタいのか、
    各アイテムがイタいのか、おばばには分からん笑

    • 2
    • 24/06/12 23:10:03
    ジャケットやジレを合わせろみたいなの書いてたけど暑くて無理。イタくて結構。

    • 12
    • 24/06/12 23:17:50
    こんなピチピチの服来たら恥ずかしくて外歩けないし家族からも苦情くるわ笑笑

    • 15
    • No.
    • 17
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/12 23:18:32
    やだ私がいるwww

    • 4
    • No.
    • 18
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/12 23:24:01
    ロゴTかー。
    ボーダーTの方がイタオバレベルは上だと思ったんだけど。

    • 3
    • 24/06/12 23:25:49
    うちはロゴT代わりにロングTシャツかポリエステルのチュニックや。
    このモデルさん仕事とは言えこんな衣装着せられて可哀相。

    • 7
    • No.
    • 20
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/12 23:25:56
    おっさんトピのネカマホイホイ

    • 2
    • No.
    • 21
    • 二人三脚

    • 24/06/12 23:31:17
    わかるわ。パフィとか流行ってる時こんな感じで、うっかり体型崩れてるのに癖でチビT着ちゃうw
    私も数年前までこんな感じで今はチュニックオバチャン

    • 1
    • No.
    • 22
    • 黄色のロゴT

    • 24/06/12 23:31:17
    そもそも黄色のTシャツってレアじゃない?
    コレ白地とか黒地のロゴTだったらぜんぜん印象違うしふつうじゃない?
    このポーズも悪意感じるわぁw

    • 8
    • No.
    • 23
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/12 23:32:06
    近所にはこんな人いない

    • 8
    • No.
    • 24
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/12 23:34:44
    これが「イタい」とか「若作り」って思うの、このファッションが若い時に流行った世代だけで
    他の世代からしたらこの写真の年代の人が着てたら単にその世代のファッションとして思われるだけだと思う

    • 11
    • No.
    • 25
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/12 23:38:35
    50代くらいだよね

    • 0
    • No.
    • 26
    • デカパン競走

    • 24/06/12 23:38:40
    >>22白なら普通と感じるのがもう…笑

    • 3
    • No.
    • 27
    • 黄色のロゴT

    • 24/06/12 23:49:35
    >>26
    そっかぁロゴTでデニムはもうどうやっても若作りのイタイおばさんなのね
    立派なイタイおばさんだったわw

    • 3
    • 24/06/12 23:52:15
    無地のテーシャツならいいの?

    • 0
    • 24/06/12 23:52:39
    >>27
    デニムの選び方もあると思うよ
    Tシャツも

    • 2
    • 24/06/12 23:52:53
    今日Xで見たけどこれを若作りだと思う人っているの?と思った
    ぴちぴちのTシャツは50代以上の人が着てるイメージ

    • 7
    • No.
    • 31
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/13 00:18:30
    どこが若作りなの?カジュアルだし普段着じゃない?

    • 8
    • 24/06/13 00:23:27
    倖田來未で黄色のTシャツ流行ったよね
    そのイメージなのかな

    • 1
    • No.
    • 33
    • 二人三脚

    • 24/06/13 00:24:36
    服装なんて、顔と髪型変われば全く違った印象になるよね。

    • 9
    • 24/06/13 00:24:47
    好みなんだろうけど、この体型でピタっとしたTシャツ着るのは何故だろう
    苦しくないのかなとは思う

    • 12
    • No.
    • 35
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/13 08:04:05
    デニムならまだいいと思う。
    個人的にはスパッツ?レギンス?にひらひらしたミニスカートや短パン合わせてる人のほうが痛いと思う。
    太ってる人に限ってやりがち。

    • 7
    • 24/06/13 08:24:42
    大人世代がロゴTシャツやデニムを着る場合は、「ジャケット」や「パンプス」、「ジレ」などのきれいめなアイテムを合わせると上品な大人カジュアルになる

    え、そこまでしてロゴT着たい人いる?
    ジャケットやパンプスにって、ハリウッドスターかなんかじゃない?フォーマルアイテムを日常的に着る??
    職場でジャケット着用っていわれてインナーにロゴT着て行ったら間違いなく、勘違いのイタイオバ社員だと思う。アパレルとかならありだろうけど。

    個人的にはハイカットのスニーカーってなんで履くのか(着脱面倒だし歩きづらい)わからないけど、コレとジーンズ合わせるのも大変なような。

    もしかしてショート丈ロゴTとか、ハイカットスニーカーとか、楽さを犠牲にしてちょっとオシャレ頑張った!みたいなところがいたさの所以で、ユルTにふつーのスニーカーならOKなの?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 大縄跳び

    • 24/06/13 08:25:48
    こんな人今どき少なくない?
    Tシャツ1枚って、よほど二の腕に自信がないとできない格好だと思う。

    • 1
    • No.
    • 38
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/13 08:27:00
    なんか一昔前に流行った格好?
    恥ずかしい

    • 2
    • No.
    • 39
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/13 08:28:18
    若造りっていうかババアの服じゃん

    • 2
    • 24/06/13 08:32:32
    まだいいほうだよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • 〇×クイズ

    • 24/06/13 08:34:00
    黄色いTシャツは虫が寄ってくるから、公園に行く世代の人ってきないんじゃないかなー。
    イタイおばさん風でチョイスしたんだろうけどね。

    • 1
    • No.
    • 42
    • ムカデ競走

    • 24/06/13 08:34:27
    私はしないけどいるね。
    もうピタTとか無理。
    着てる自分に耐えられない。

    • 3
    • No.
    • 43
    • よさこい

    • 24/06/13 08:37:07
    おばさんになるとまじでTシャツ似合わなくなるよね、部屋着とかパジャマ感がすごいんだわ
    二の腕のたるみも目立つし

    外は暑いのにスーパーは寒いから長袖の涼しい素材のブラウスとかがいい

    • 5
    • No.
    • 44
    • 大縄跳び

    • 24/06/13 08:38:45
    デブだからこれは無理

    • 0
    • No.
    • 45
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/13 08:49:49
    アメバのブログだよね。
    このブログよく見るよ。おもしろい。

    • 2
    • 24/06/13 08:56:28
    >>45
    令和の方はいいの!?言ったらそれも痛いと思うけどね

    • 3
    • No.
    • 47
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/13 09:00:58
    ファッションというより体型だね
    スリムな人ならTシャツ、デニムコーデもダサく見えないかも

    • 1
    • 24/06/13 09:09:28
    >>46
    痛いというかどちらも「おばさんカテゴリ」
    ではあるよね。
    左は暑い夏、右は夏終わりかけ秋の初めって感じ。

    • 1
    • No.
    • 49
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/13 09:10:37
    いくらでもいる

    • 1
    • No.
    • 50
    • 大縄跳び

    • 24/06/13 09:11:58
    いいじゃない?
    ファッションに正解はないよ。
    何でも好きなものを着れば良い。
    ちなみに、主はどんなファッションで闊歩してるのかな?

    • 6
1件~50件 (全253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ