• No.6 お弁当

    24/06/12 21:47:09

    うちは塾に行く時間がないから行ってない。放課後も土曜日も長期休みも大学受験対策の講義が入ってるから。ちなみに偏差値はどのくらいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 匿名

    24/06/12 21:50:49

    >>6塾に行かなくてもサポートばっちりな学校もあります、それは説明会で聞いたので分かるんですが、私立高校イコール塾なしで大丈夫!というのは違いますよね?

  • No.12 キャタピラレース

    24/06/12 22:02:20

    >>6
    うちは上の子は公立トップ校で、朝は6時半から始まって夕補習までだったけど予備校にも行ってましたよ
    家に帰りつくのは23時過ぎでした
    土曜も午前中は学校で午後から予備校、休みの時も同じ感じ
    うちだけではなくほとんどの子だそうでした

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。