• No.16

    P900i

    06/02/14 20:08:15

    ありがとうございます。
    私はどなたに、ホッと出来る言葉をかけていただきたかったのかもしれません。覚悟はしていたものの、全てにおいて最悪の場合だけを考えてはため息をつく毎日です。
    出来る手続きは全てして、子供が元気に五体満足で産まれてきてくれるよう、いい環境で待ちたいと思います。甘い考えではこの先やっていけないとゆうことを、しっかり胸に刻んで、毎日を必死で生きようと思いました。みなさんありがとうございましたm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。