• No.46 🏃‍♀️

    24/06/11 19:52:06

    自転車で片道7kmはそこまで大した距離じゃないと思うけど、私も心配性だから主の気持ちはよくわかる。でも、時間がもったいないというこどもさんの気持ちもわかる。

    丁寧に理由を説明して、理解してもらうしかないと思う。もしくは交通事故に気をつけるように口を酸っぱくしていうくらいか(熱中症と暗い中の自転車は自衛すればそこまで心配しなくてもいいかと…)。もちろんヘルメットはかぶってるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。