マジで霊視できる人、お願い。 へのコメント(No.61

  • No.60 🌞

    24/07/23 14:59:34

    友人の旦那が獣医なんだけど、
    誤診とか駄目な事しちゃって何家族かのペット死なせちゃったらしく、
    その後、怪我や病気で入院とかをそのせいにしてる。。
    人間霊や動物霊含め、そんなのいないから。
    霊視だ霊能力あるだなんだ言う人は
    脳が誤作動おこしたか、幻聴幻覚見るタイプの精神病の類。
    因みに、ハーブ炊けだ、飾れだ言ってる人いたけど、
    主さんちにペットいるならやめようね。
    中毒や死に繋がるとか危険なハーブや花は沢山あるから。
    先ずは生きてる者を大切に

  • No.61 二人三脚

    24/07/23 15:58:56

    >>60あなたのお考えが正解だとも言いきれないけどね世の中には摩訶不思議な科学では解明しれない世界なんて、いくらでもありますよ
    じゃあ盛り塩とかなんであるのかね
    御払いの目的でするんですよ
    あなたは家建てる時に御払いしないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。