• No.51 リレー

    24/06/10 15:38:47

    なんでこんな恐ろしい犬を飼うんだろうねって言ったらオカンが

    『自分が悪いと事を沢山してきた人間が飼うんだろうね。襲撃される恐れがあったり、家に入ってきてやり返される恐れがあるスネに傷持ちが、ピットブルを何匹も飼ったり土佐犬を飼って身を守りたいという本能で飼ってるんだわ。』

    って言ってて妙に納得したわ。

    防衛しなきゃいけないようなことしてきたんだろうね

  • No.53 障害物競走

    24/06/10 15:53:47

    >>51
    高知の土佐犬は元ヤクザ達が飼ってるわ笑。
    土佐犬の主要な元締めも元反社達が仕切ってるらしい。
    その説当たってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 👨‍🏫

    24/06/10 16:06:40

    >>53
    まじ?
    この間桂浜近くでピットブル散歩させてる人いたんだけどあの人もそうなのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。