転倒するお父さん
38歳150センチ46キロ弱。
二人目産んだ時に育児疲れで42キロ代まで一気に落ちた時に虚弱になったから43キロが目標なんだけど、全然痩せなくなってきた。
今までは日中食べすぎたり、夜食にお菓子とかカップ麺食べても3日調整すれば戻ったのに。
今や戻らないから食べない一択。
ゆっくりでいいから、どうすれば痩せられますか?
因みに、腹筋背筋運動は学生の頃からずっとしてるから体重と年齢の割には締まってると言ってもらえます。
運動してるのに痩せない。
もっとすれって体が言ってるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ぎっくり腰
24/06/21 15:38:46
156センチ50キロから46キロになりました。
とにかく夜食べる量を減らしました。
返信
No.4 障害物競走
24/06/21 14:51:11
160センチ44キロです。
主さんあと3キロ落とすといいかもね!今の立ってる動く仕事とちがって、座りっぱなしの事務仕事の時は47キロあった。ぜったい痩せないと思ってたけど、1年かけて3キロ落ちた。環境が変わると痩せるよー。
返信
No.3 リレーのアンカーだいたい裸足
24/06/21 14:38:33
何をしても何も変わらない
現状維持
金かけるしかないんだろうなと悟ってきたとこ
返信
No.2 組体操(一番下が地獄)
24/06/08 00:19:16
毎日朝昼夜に100回ずつスクワットしてる
下半身の筋トレをすると代謝アップして痩せやすくなる
返信
No.1 📣
24/06/07 23:11:47
腸活したら痩せましたよ。
返信