• No.82 白組優勝

    24/06/07 23:32:08

    娘と仲が良くていい子だった男の子が中学生の時、不登校になった。原因は女子からのセクハラだった。背が小さかったから股間を触られたりしてたんだって。近所に住んでるから色々と分かるんだけど今は元気に大学にいってるしたまに遊びに来てる。本当に良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 ハチマキ交換

    24/06/07 23:34:17

    >>82
    女子比率が大きいところって女子から男子のセクハラって結構あるよね。保育科の男の子がセクハラされて辛そうって娘も言ってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。