• No.64 早朝ランニング

    24/06/08 07:12:18

    日本人ってどうして卑猥な想像ばかりするんだろう?たいがいにしとかないと変質者に仕立てあげられるリスクを背負ってまで児童の健康診断を引き受けてくれる医者なんて皆無になるよ。健康診断は体の色んなところを見てさわって異常がないかを診るんだよ、仮に診なかったところに異常があったら医者が見落としたとか職務怠慢とか言い出すんでしょ。

  • No.68 借り物競走(校長先生)

    24/06/08 07:28:54

    >>64
    爺さん医師と同じ思考の人なんて女性でいるんだね驚き!日本人って言うけど海外の方がもっとそういうの厳しいと思うわ。バカなのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。