小学校でよくものが失くなる へのコメント(No.48

  • No.45 赤がんばれ 白がんばれ

    24/06/07 10:08:51

    文房具もなくなるという事は、滅茶苦茶シンプルな鉛筆と消しゴムに変えてみたら?
    それと、今年の担任に前年度の担任の所業を伝えておいた方が良いかも。

  • No.48 バケツリレー

    24/06/07 10:20:27

    >>45
    今年はまだ文具は無事なよう。
    去年の担任のせいで漢字ドリル、漢字書き取りが大嫌いになってしまって。今年の担任には伝えた。去年は担任に私も悩んで教頭先生に相談した…教頭先生が平謝りしてて気の毒に思ったけど。教頭先生が言っても担任が改善しないか、教頭先生が口先だけだったのか。保護者の間では教頭先生に相談したら解決が早い、あの教頭はデキる、だった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。