&#x{11:F8E2};あり。あやしげなシンガポール?土産

  • なんでも
  • D900i
  • 06/02/13 20:31:18

旦那のおばあちゃんから色々送られてきた小包の中に 誰かからもらったであろう、シンガポール土産らしき食べ物がでてきました。
原材料と賞味期限の表示が無くて怖いんですが… どうやらエビのスナックっぽいです。
食べたことあるかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • まき
    • KDDI-KC33
    • 06/02/14 00:31:38

    これウマイよ!
    うちは親戚がシンガポールに居て帰ってくる時は大量に買ってきてもらうよ!
    ソニプラで三倍くらいの値段で売ってるけっこう人気商品だし(^O^)

    • 0
    • 22
    • これね
    • P900i
    • 06/02/13 23:34:34

    この間シンガポール行ってきたからお土産で山程買い込んだ。前回人気あったから。下にもレスしている人いるけど、ビールに合いますよo(^-^)o

    • 0
    • 06/02/13 21:49:05

    私が食べたのは美味しかったよ。職場の人たちにもかなり好評だった。ビールにあうよ~。

    • 0
    • 20
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • P900i
    • 06/02/13 21:03:02

    昔食べた。
    私個人の感想は…えびの味はあまりしなくて、古い油で揚げた味で、しょっぱくて辛かった(*_*)

    • 0
    • 06/02/13 20:55:30

    まったく同じの食べたことあるよ!親戚のシンガポール土産だった!おいしいよ!

    • 0
    • 06/02/13 20:53:33

    あ!これ美味しいよ!
    同じのを台湾みやげで貰った…

    • 0
    • 06/02/13 20:46:41

    食べるの恐いって言う主さんの気持ちはわかる。年寄りって賞味期限とか関係なしに奥にしまいこんで忘れるし、荷物詰めるときにあれもこれもって引っ張りだしてきて入れるからこわい。旦那のばあちゃんがそうだからいつも迷惑してる。

    • 0
    • 16
    • それ!
    • KDDI-SN33
    • 06/02/13 20:44:48

    私もお土産でもらって食べたことあるよ~♪美味しかったよd(・ω・´)

    • 0
    • 06/02/13 20:44:29

    食べてみたら分かるんですがどんなもんか聞きたくて~(^^;)
    かなりおすすめみたいなのでチャレンジしてみますね!みなさんありがとう。

    • 0
    • 06/02/13 20:44:17

    うん、ちょい辛だよね。酒飲みさんにはつまみにピッタリだと思う。
    私は飲まないけど。
    あやしくないお菓子だから食べてみて。

    • 0
    • 13
    • 食べてみれば
    • P901iS
    • 06/02/13 20:41:41

    わかるじゃん…

    • 0
    • 12
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 06/02/13 20:41:00

    辛くてパリパリおいしいよ。2度目レスするほど個人的にはおすすめです。

    • 0
    • 11
    • モンゴルヨーグル
    • KDDI-HI34
    • 06/02/13 20:40:28

    それシンガポールのなんだ。知らなかった。好きだけどなぁ…一本食べて感想頂戴

    • 0
    • 10
    • まさしく
    • D902i
    • 06/02/13 20:39:44

    これ!去年シンガポールでたくさん買ったよ。
    口の遠くの方でエビ味みたいな。ちょい辛だよ

    • 0
    • 9
    • だめかどうか
    • N900i
    • 06/02/13 20:39:26

    食べてみればいいのに、もったいない…

    • 0
    • 8
    • これ
    • P901i
    • 06/02/13 20:38:54

    大好き&#x{11:F99F};私もよく仕事でシンガポールいった時買って食べたよ(*^_^*)少し辛くてパリパリしてる。

    • 0
    • 06/02/13 20:38:22

    あら おいしいという方もいますね!旦那が帰ってきたらチャレンジしようか…
    ちなみにどんなお味でしょうか?

    • 0
    • 06/02/13 20:36:38

    私も旦那もダメだった。
    一本食べてゴミ箱へ…

    • 0
    • 5
    • あ~
    • KDDI-SA33
    • 06/02/13 20:36:37

    出張の時に同僚からリクあったよ。美味しいらしいよ。

    • 0
    • 06/02/13 20:35:49

    まさかレスいただけるとは!ありがとうございます!まずいんですか(((;゜Д°)))なんか怪しいので食べるのやめます…賞味期限切れてるかもだし…。

    • 0
    • 06/02/13 20:35:13

    あ!プロウンロールだ(^o^)
    これ大好き!んまいよ~

    • 0
    • 2
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 06/02/13 20:34:11

    昔シンガポール住んでたよ。辛くないかな?人気があるお土産だよ。私は好きです。

    • 0
    • 1
    • あっ
    • KDDI-TS32
    • 06/02/13 20:33:02

    義姉から去年もらった。激マズだったよ。味とか忘れたなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ