• No.9 だんごむしレース

    24/06/05 21:29:06

    それに対して世の高身長女性たちが続々と反応。このムーブメントを好意的に捉えているようだ。

    「身長低い男に人権はない!」って女が現れて
    身長高くない男達が、逆に高身長女良いよね。
    身長高くないから高身長女に夢見るんだよね。ってなって女界隈からも「なんなん?電柱なの?前世キリン?」みたいな扱いを小柄女(妙に気が強い)もしくは「ヒール履いたら俺より高いじゃん?パンプス履け」みたいなそこそこ背が高いから中途半端なプライドのある男から受けていた高身長女達が、「私たちを受け入れてくれる男」いるじゃん?背が高くなくても受け入れてくれて優しいならヨシ!って感じなんだろうからまあ良いんじゃないですかねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。