40代以上で小顔(たるみ無し)な人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 100
    • ファストパス発行して

    • 24/06/06 11:41:18

    ハイフじゃなくてソニックフィットなんだって!

    • 0
    • No.
    • 99
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/05 10:11:31

    芸能人や有名人(アナウンサーとか)でも二重顎多いのに一般人が手を出している整形って将来良くないんだろうなぁと思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 98
    • バトンリレー

    • 24/06/05 08:44:38

    >>95
    息子が恐ろしく老け顔の可能性

    • 0
    • 24/06/04 20:25:18

    >>70だけど、食事がいいってならよくわからないが、私はパンをほぼ食べない。白米好き。
    酸っぱい梅と納豆毎日食べる。
    あと、日本茶しか飲まない。
    ババァみたいだけど…
    甘いもの苦手
    酒もあまり飲まない

    • 0
    • 24/06/04 19:53:44

    顔に肉がないんだよ

    • 0
    • 24/06/04 19:42:51

    してないよ、エステには行ってるけど。
    顔に肉が少なくて、たるむ肉も無い感じ。
    頬骨何出ているから張りがあるように見えるのかな。
    息子と一緒にいると彼氏と間違われるし、年齢を言うとビックリされるから若く見えているのかもしれないけど、いちいち反応されると面倒くさいよ。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/04 19:32:11

    ハイフやってみようかなーすぐ顔に肉がつくから。
    糸は高くて無理だった

    • 0
    • 24/06/04 19:29:20

    >>70
    MEGUMIみたいに顔薄い系は弛まなそう
    バッチリ二重で派手顔の人って美容医療しようがブルドック化パグ化する

    • 3
    • No.
    • 92
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/04 19:29:00

    >>83
    私も同じ
    8万のハイフしたけど全く効果なかった

    • 0
    • 24/06/04 19:26:20

    >>88
    横だけど似てるよね(顔じゃなくて髪型が)ってことなんじゃない?
    若作りオババが若いよね(服が)って言われるのと一緒

    • 0
    • 24/06/04 19:23:25

    >>41
    顔の系統がバラバラすぎる

    • 2
    • No.
    • 89
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/04 18:58:39

    >>80
    ありがとう。
    歳も重ねてきたし、そうするわ。

    • 0
    • No.
    • 88
    • 赤白帽子忘れ

    • 24/06/04 18:45:08

    >>72
    私にいわれてもさ、言われたことあるから言ってるだけなんだけど??それぞれ主観の問題だし
    そんなに深掘りする必要ある?

    • 3
    • No.
    • 87
    • 紅組優勝

    • 24/06/04 18:40:01

    歌うたう仕事してる友達はたるんでないなぁ
    顔は小さくはないけど

    • 1
    • 24/06/04 18:39:42

    山田涼介が韓国で受けた施術が最新だよ。

    山田涼介って昔は顔は丸かったもんね
    韓国好きな人はどんどんお肌も綺麗になっていくよね

    • 2
    • 24/06/04 18:38:04

    ハイフ、効果ある??
    韓国に行ってみなよ、ハイフなんて時代遅れ。笑

    • 1
    • No.
    • 84
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/04 18:32:47

    元々顔デカ不細工だから何やっても無駄な気がして何もしてないや。

    • 1
    • No.
    • 83
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/04 18:29:33

    卵型の顔の人は頬がたるんでホームベース型になりやすいみたい。ワタシがまさにそれ。小顔だけどホームベース型になりつつあって糸リフト悩んでる…でもあれは戻りとの戦いみたいね。ハイフも効果なかった金ドブ。

    • 2
    • 24/06/04 18:24:29

    知らない方がいい
    紹介とかされたら困る

    • 1
    • 24/06/04 18:23:46

    美意識高い人っていろんなことやってるから
    何が効いたとかわからないよ
    9割は食事だろうしね
    女ならだいたい食事には気をつけてるはず

    • 2
    • 24/06/04 18:22:30

    >>75
    骨が広がるからちゃんとプロにやって貰ってね
    顔も繋がってるから

    • 1
    • 24/06/04 18:14:22

    そんなみんな美容の知識知ってるもんなの?
    正直どうでもいいかな…とおもうけどね

    • 2
    • No.
    • 78
    • 大玉転がし

    • 24/06/04 18:06:01

    >>77
    そこまで意識して知識増やさなきゃいけない見た目までまだ落ちてない

    • 2
    • No.
    • 77
    • 赤白帽子忘れ

    • 24/06/04 18:04:23

    >>76
    必要か必要じゃないかは関係なく、美容を多少なりとも意識してたら知らないうちに知るくらいのレベルの認知度だが

    • 2
    • No.
    • 76
    • 大玉転がし

    • 24/06/04 18:00:49

    >>73
    必要ないから知ることも無い

    • 1
    • No.
    • 75
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/04 17:59:35

    頭蓋骨が小さい。頭皮マッサージをよくやるので小顔でたるみ無いです。
    頭皮マッサージは効果高いよ!

    • 1
    • No.
    • 74
    • ラジオ体操

    • 24/06/04 17:56:33

    ママ友がたるみ一切無し
    聞いたらたっかい美顔器毎回使ってるってさ

    • 0
    • No.
    • 73
    • 赤白帽子忘れ

    • 24/06/04 17:56:01

    今時ハイフ知らないってとんでもなく疎いババァしかいないんだなまたママスタって

    • 1
    • 24/06/04 17:51:44

    >>41
    ショートカットの似合う人あげてる?
    顔の特徴皆違うと思うのだが

    • 5
    • No.
    • 71
    • 大玉転がし

    • 24/06/04 17:50:22

    40だからか、たるみはない

    ハイフが何か知らんし

    • 0
    • 24/06/04 17:39:06

    私は45歳、ハイフってやつ知らないし、他のしたことない
    たるみない
    たぶんなんだけど、私は一重なのよね
    涙袋ってやつもない 
    だからたるまないのかも…

    • 5
    • No.
    • 69
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/04 17:36:46

    シワとかたるみは何かしらしてるんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 68
    • アルティメット

    • 24/06/04 17:25:44

    知り合いの2人が、40代の頃はたるみもほうれい線もなかった。肌もピッチピチ。50代になって流石にちょっとくすんできたけど、たるみとかはない。体質が結構大きい気がする

    • 0
    • No.
    • 67
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/04 17:19:00

    芸能人の話しだってば。とち狂ったか製造工場のババアども

    • 1
    • 24/06/04 17:12:55

    ハイフだのリフトだのレーザーだのヒアルだの頑張っても結局年齢には勝てません笑

    • 1
    • No.
    • 65
    • 宅配便リレー

    • 24/06/04 17:12:25

    切開リフトだと思ってる。

    • 2
    • 24/06/04 17:10:56

    >>58
    悪いけど違います。
    すぐ同一認定する人って何なの?
    自分と違う考えの人がたくさんいることがそんなに信じられないの?
    どんだけ自己評価高いのよ笑

    • 2
    • 24/06/04 17:07:55

    >>57 私小顔だけど歯並び綺麗だよ、そのかわり下歯の数が2本足りない
    顔がでかくても顎が小さいとそうなるんじゃないかな
    ハイフが何かわからない

    • 1
    • No.
    • 62
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/04 17:05:10

    体質もあるけど運動しているんだと思います。
    友達でもいますよ。全くたるみがない。シュッとしてる。小顔。
    走るのが好きで暇さえあればランニング。
    背中の肉とかもないから筋肉があるんでしょうね。

    • 3
    • 24/06/04 16:58:45

    >>52
    普通って何?

    • 2
    • 24/06/04 16:57:52

    >>57
    若い頃は良かったけど、歳いってガタガタになってきたw
    顎が下がって受け皿がないんだろうなーと

    • 2
    • No.
    • 59
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/04 16:54:58

    骨格も左右するんだろうけど、職場にいます
    運動もしてると言ってました
    左右バランス良く、よく噛むよう気をつけているとも言っていましたよ

    • 2
    • No.
    • 58
    • 赤白帽子忘れ

    • 24/06/04 16:51:12

    >>54>>55>>56は同一かな

    • 4
    • No.
    • 57
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/04 16:50:30

    小顔の人って顎が小さいから歯並びが悪いってホントかな?

    • 4
    • 24/06/04 16:48:08

    >>49
    この人おもしろい笑

    • 1
    • No.
    • 55
    • バトンリレー

    • 24/06/04 16:33:58

    >>49
    その自己顕示欲の強さ、憧れる

    • 4
    • 24/06/04 16:32:18

    >>49
    それくらいキレイだったらとっくにスカウトされてるってw
    自己評価高いのめっちゃ憧れる!

    • 6
    • 24/06/04 16:31:12

    うちだゆきみたいな小顔なら好きだけど
    豆みたいのは嫌だ
    しっかりした顎がない子顔

    • 3
    • 24/06/04 16:30:06

    小顔すぎってそんなに良い?
    小さすぎて子供みたいなのはあんまり羨ましくない
    背が高いとなんだかバランスも変だし
    普通が一番きれい

    • 2
    • No.
    • 51
    • パン食い競走

    • 24/06/04 16:24:34

    >>43
    人によるみたいだよね。
    ただ8か月くらいしか効力ないのに値段が高いのがなーって感じ。

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ