• No.4 弁当マウント

    24/06/04 08:20:39

    そのオバサンが男児の子育てもしたうえで女子のほうが可愛いって感想なんだと思う。仕事柄そういう話を年配者とするけどこのパターン多いよ。

    なんにせよ、見ず知らずの年配者のこういうのは気にしないほうがいいよ。天気と同じその場の挨拶みたいなものだからいちいち気にしてたらきりがない

  • No.115 録画ボタン押し忘れ

    24/06/04 12:51:05

    >>4
    これだと思う。
    私の叔母も男の子しかいないんだけど、私が小さい時もずっと言われてたし、私が娘産んでからもよく言われる。
    男の子とはまた違う可愛さを感じるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。