朝何度も声かけても起きない時

  • なんでも
    • 15
    • 放送部のテント
      24/06/04 11:09:49
    私が起きれないタイプの人間です。
    間に合うギリギリに声かけるだけでいいと思います。
    例えば7時がギリギリ支度して間に合う時間だとするじゃないですか
    それだとそういう人間は6時55分に起こしても59分だとしても
    もう一回寝ようとします。というか寝るんです。
    早く起きるっていうことよりもいかに長く寝るかしか考えてないです。
    7時に起きてこなければ7時過ぎてるよって声掛けるだけで起きると思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ