みんなでゴール
典型的な悪口言われたり、怪我になるような事もされてたみたいなんです。
学校無断欠席してて学校からの電話がきっかけで知りました。
いじめられる方も悪いとかで怒られるから、絶対お父さんには言わないでって子供から言われてました。
でも事がことなので私は言った方がいいと思って
、子供からは言わないでって言われてるんだけどと言って伝えたら色んな意味で怒ってしまって…
子供と関わろうとしないんです。
やっぱり言わない方がよかったんですかね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 みんなでゴール
24/06/04 09:44:28
みなさんご意見ありがとうございます
子供は高校生です
旦那は心配はしています。
行きたくないなら休み休みでもいいし、辞めてもいいしと言ってます。
でも、父に言わないでという言葉が引っかかってるらしく全く会話しなくなりました。
子供は旦那が知ってることは知りません。
昨日も父に話すよう説得しましたが、いろいろ言われると思っていて絶対に言わないの一点張りでもう休まないから先生にも相談等しないで欲しいって子供から言われてます。
言ったら余計虐められるからと。
どうするのがよかったんでしょうか
返信
4件