ピアノをやらせたかったのに へのコメント(No.113

  • No.111 わんわんレース

    24/06/02 20:07:53

    ピアノトピってなんで変な人がわくんだろ。しかも文章の意味が分からない人がほとんど。

    楽譜貼るか!ってどやる人いるけど、弾けなくても楽譜取り寄せるだけなら誰でも出来る。

    本当にくだらない!!!!!!!!!!

  • No.113 笑笑さんでしょww

    24/06/02 20:14:18

    >>111
    練習した痕跡がしっかりあるのがやってる人の楽譜なんて習い事でピアノやっている親なら知っているはずなんですが?指番号から出来ていない箇所には右手3回左手10回毎日弾くまで指導者からの指示が書き込みされているはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.135 わんわんレース

    24/06/02 21:40:57

    >>113
    笑笑さんでしょww
    アンタ相当ヤバイ人だね。
    あんたがピアノトピ荒らしてる張本人だ!
    楽譜に書き込みは当たり前だけど、そんなの自作自演できる範疇でしょ。
    反論するのもアホらしくなる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。