• No.70 入れ替え制

    24/06/03 02:33:52

    >>69

    ガストの件問い合わせした時は、信者にすんごい叩かれて気分悪かった〜
    常識的におかしくない?って事を指摘しただけなのに😮‍💨
    写り込みがダメって論点ずれてるけど、本質はは撮影ダメって店員さんに言われてるのに撮影してさらに写り込みwww許可してくれてたら注意事項店側が説明してるみたいなので写り込みは無かったと思います。
    撮影ダメいわれて隠し撮り、それを載せる精神が私には理解できないです。

    結局は消しますとかいって証拠隠滅してたけどねwww

    痛いとこつかれて嫌だったのかコメントも消されるし、私Instagramアカウントは全部ブロックされて見れなくなったわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.71 匿名

    24/06/03 03:00:44

    >>70
    >>70
    本来は、ファンならばファンだからこそしっかり投稿主に注意してちゃんと指摘するべきではないのかと思いました。
    しかし一緒になって「何が悪い⁉️」「許可なんていらない」みたいな逆ギレのオンパレード。
    しまいには注意した人をいつまでも根に持ち、正しい判断している人を悪者扱い。
    更にはキラキラコメント以外は誹謗中傷扱い。
    こんなひどいファンは、他のインスタ投稿では見た事無いですよ😨

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。