• No.37 バブルサッカー

    24/06/18 22:49:20

    わかる。私は中国人としょうがい者、ぶらく、は走って逃げろ。って思ってる。
    親もたいがいおかしい。でも、日本ってなぜか、周りが我慢してあたりまえ。加害者が守られているんだよね。

    クラス替えの2月に障がい者や多動、中国人3人くらいは一緒にしないでください。と頼んでる。芽は摘み取っておかないとね。

    班が決まる前に言っても、決まったあとに、泣いて帰ってきた情緒が安定しない。と言えば大抵離してくれるよ。

    言ったものガチだし、優しく真面目で責任感強い子に漬け込むやり方は本当に気に入らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。