• No.7 一生で一回しかしないソーラン節

    24/06/01 19:34:26

    プライドだけはいっちょ前って感じか
    学校の先生とか塾の先生とかにもこの実力じゃ無理だって散々言われたと思うんだけど、それでも折れないで自分を突き通すのは自己肯定感はそんなに低くはないと思う
    私なら人のせいにして遊び呆けてる奴がデカい目標なんて達成出来るわけないだろ、プライドだけ高くても意味ないんだわってボロクソに言っちゃうかもしれない

  • No.9 主です

    24/06/01 19:41:11

    >>7レスありがとうございます。 みんな止めました、塾の先生も、彼はちょっと上を目指しすぎるところがあるから、って私と同意見でした。 だからギリギリまで説得もしました。 でも、そんなところに行く気はないとか、嫌だとか言って親とか周りの言う事聞かないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。