毒親でなく、いい両親のもとに生まれたかった

  • なんでも
    • 6
    • リレー
      24/06/01 16:26:11
    今お金あってやりたい事できるけど
    満たされないのはわかる

    私はおやつが無くて友達が羨ましかったから
    自分の子にはおやつ常に買い置きしてある
    勿論適度に食べさせるけど

    料理も弁当もしょぼすぎて嫌だったから
    もう大学生の子の弁当も綺麗に作る

    服を最低限しか買って貰えず寒かったので
    子供の服は枚数ある方

    お前のせいで金がないとは言いたくないから
    節約して貯めている

    別に親の事はどうでもいいし今は幸せだと思うけど
    でもいくらやっても満たされないんだよね
    なんだか‥何かが
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ