• No.1 晴天

    24/06/01 11:44:06

    トピの意味分からないけど専業主夫の旦那なら妻が働いてる間に家事育児して貰うの当たり前な理屈では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 ダンシング玉入れ

    24/06/01 12:59:31

    >>1
    私も意味がわからない。主は何が分からないの?

  • No.5 体操着(泥だらけ)

    24/06/01 13:03:19

    >>1
    いつも私自身、自分はしんどいなーって思うんだよね。でも旦那は旦那でしんどくて、専業主婦はお気楽だよねって思うことがあると思うんだけど、実際ママスタの中で自分が大黒柱として働いてる人入るのかな?と思って。
    専業主婦してたけど、産後は大黒柱として働いたけどやっぱり専業のほうがよかったなとか、逆にやっぱり仕事だけしてるほうが楽だわって思うのかを知りたかったんだ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。