冗談で誘ったって。

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/31 21:16:35

ついでだし、一緒に行く?って言ったら、はい。って本当について来たんだけど!!
普通来る?
なんて言ってた。
え?
普通冗談でそんな事言う?
相手も気を遣って断らなかっただけかもしれないのに、そんな言い方あるかな?


社交辞令でもこんな事言わないよね?
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/01 16:48:33

    ついでに行く?って聞かれて冗談とは思えないでしょ!笑っていうよ。

    • 0
    • 24/06/01 10:45:47

    ついでだし、一緒に行く?って言われたから、はい。って本当に一緒いったんだけど!!
    普通誘う?友達いないの?

    見方変わればいくらでも言い様はあるよね

    • 0
    • 10
    • パン食い競走
    • 24/06/01 10:42:21

    大分頭おかしいと思う

    • 0
    • 24/06/01 09:49:52

    失礼だし付き合いたくないよね。
    職場も一緒だし、なかなか疎遠には出来ない感じです。

    話すと普通なんだすけど、ちょいちょいそんな事言ってるので、なんだこの人。と、疑問でした。

    • 1
    • 24/06/01 08:57:23

    失礼な人だね
    ママ友でも距離置くかも
    自分の事も他の人に何言われてるか分からない

    • 5
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/06/01 08:49:29

    性格悪いねーその人
    断ったらそれはそれで「せっかく声かけてあげたのに!」と文句言ってきそう

    • 4
    • 24/06/01 08:45:51

    ママ友が、ほかのママ友に言って居た事です。

    • 0
    • 24/06/01 08:40:15

    主の人間性を疑うに百万ペソ

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/06/01 08:39:39

    縁切ってよろしい

    • 1
    • 3
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/06/01 08:35:26

    どんな関係性かわからないと答えられない

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/06/01 08:32:54

    人間性を疑いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ