• No.11 ムカデ競走

    24/05/31 15:49:43

    うちは本人に任せたよ。あまり行かせたい学校ではなかったけど、通うのは本人だからと思ったからね。本人も実際通ったら高校は外へ行きたくなったみたいで、これから受験だけどね。親が全て決めて子供が合わなくて転校したケースも知っているから、どれがいいかはわからないけど本人と親が上手い具合に行きたいと思う学校受けるのが1番いいよね多分。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 ラジオ体操

    24/05/31 15:52:06

    >>11
    10歳そこそこで、親が関与せず中学のいろんな情報集められる子ってすごいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。