猫の幸せって何だろ? へのコメント(No.16

  • No.16 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/05/31 19:06:55

    ケージに入れておくと外に出したときにめちゃくちゃ遊び倒すよ。
    猫自らケージに入るのならそこが落ち着く空間なんだろうけど、主が入れてるならやることなくて寝てるだけよ。
    ケージの中は走り回れないし、運動不足になる。
    遊びたい盛りの子猫なら特に。
    猫が遊べるように一部屋フリーにして出しておく方がいいよ。
    そうしたらいつでも遊べるんだって学習してイタズラの頻度も減ってくと思う。
    中にはコードかじるの好きな子がいるから対策してフリーにしてあげて。
    子供と同じで突然電池切れたように寝るからかわいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。