• No.14 🤸

    24/05/31 01:23:01

    >>13
    うちの旦那や子供は全くこの話に関係ないですよね?
    関係ないのに自分の感情だけでそれを敢えて伝えて、傷つけた上でめちゃくちゃにするっておかしいです
    その人はずっと私の旦那を呼べとか連絡先を教えろとか言ってきましたし
    ここまで暴言も吐かれたし、謝罪もしているのに慰謝料とかを払うのもあまり気が乗らないし、他に何かいい方法ってないですか?

  • No.16 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/05/31 01:27:08

    >>14
    いやいや謝罪だけって。
    相手は主に慰謝料請求出来るし、精神的におかしくした原因が主にもあるから仕方ないよ。
    逃げたり黙らせたいとかそういうのが相手を更に怒らせる原因。
    誠心誠意対応、慰謝料払ってするしかないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。