綱引き
閲覧ありがとうございます
1月に子供を産み現在育休中なのですが、産後から夫のモラハラ、育児非協力的、仕事のは仕方ないけど朝早くにでて深夜帰り。付き合いなので仕方ないのですが飲み会も多く子供が体調を崩したり体重の増えがあまりよくなく悩んでいた時もお前の育て方が…と責められ気が滅入り産後鬱になってしまいました。車を所持していないので病院にいくにも満員電車に乗っていかないと行けなくて、産後鬱になってからパニックで電車に1人で乗れなくて検診についてきてほしいと頼んでも仕事と断られ義母にも責められ、1人で電車にのれるまで帰ってくるなと家を追い出されました。頑張ったけど無理で帰宅したら、そんな親は要らないと子供つれて出ていくと言われてしまいました。親権で揉めても産後鬱になってしまった私に勝ち目はないのでしょうか。子供はとても可愛いのに鬱になってしまった自分が情けないです
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません