子供の友達が不快なことないですか?

匿名

匿名

a8cd754f92dd7

24/05/30 18:29:36

週一回ほど遊びにくる息子の友達。小2。

人の話聞かないし図々しいしたまに息子のことをおまえ呼ばわりするのも嫌だしイライラする

子供なんてそんなもん?
子供相手にイライラする私も大人がないのか

両親共働きで7時くらいまで子供だけで留守番してるんだって、だから帰りたがらない
無理やり5時半には帰すんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 借り物競走(好きな人)

    d966b2b97f00a

    24/05/30 18:36:10

    あるよ、娘の友達のMちゃんがそんな子だった。
    言葉遣いが悪い、わがまま、○○しなくちゃみんなで無視するとか、グループLINEであんたをハブるとか。
    小4でそんな事言う子でした。
    3人きょうだいの真ん中の子で、親に構ってもらえない子でした。
    学校の先生に相談もしたし、その子の親にも言ったんだけどなかなか改善が見られないので、ちょうど塾通いをはじめる時期だったので塾に行かせるようになったら来なくなりました。
    娘自身も同じ塾に通うクラスメイトと仲良くなって、自然と離れるようになりました。

  • No.2 匿名

    a8cd754f92dd7

    24/05/30 22:33:45

    またくるのかなー
    イライラしたくないなぁ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。