専業主婦を甘えだと言う人って へのコメント(No.36

  • No.36 いい場面でビデオが電池切れ

    24/06/03 11:37:52

    甘える事が悪いっていう風潮があるよね。
    自立しろとか。
    でも旦那さんが働いて奥さんを養いたいって事なら何も問題ないんじゃないの?
    そりゃあ結婚しても親に養ってもらってるんだったら引くけど、旦那さんに養ってもらうんだったら何も問題ないよ。

    こういう話題って必ず旦那さんが病気になって働けなくなったら…って言う人が出て来るけど、共稼ぎしてて常にリスクはあるよ。だいたい、どちらかが大病した時点でもう片方も思うようには働けなくなるんだし。
    専業主婦を見てイライラするくらいなら共稼ぎはやめた方がいいよ。その方が精神的に余裕待てるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。