急上昇
運動会の振り替え休日
仲良いママ友が、ボスママっぽい人の愚痴(トラブルあってあの人苦手とか)言ったから、
子供同士仲良い他のママに話の一つとして話したら、その人が他のママに言っちゃったから
どんどん広まっちゃって、仲良いママ友がボスママから目をつけられたみたいで、ぐちゃぐちゃになった。
元は愚痴っつうか悪口言った仲良いママ友が悪いと思う。
信頼して話したのに、まさか他の人に言うと思わなかったって泣き顔で言われたんだけど、
普通、他のママの悪口聞いたら話のネタとして軽い気持ちで話すと思う。
ちょっとかわいそうだけど、私が何か言ったら、余計こじれてしまう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません