• No.204 若い力(金沢市限定)

    24/05/29 12:56:56

    >>199 ネットニュース書くライターも仕事のために必死にネタ探してるよ。だからしょーもない記事が山ほどある。

    今回の星野源のラジオに新垣結衣が生出演は、十分話題になるニュースだから、ライターはこぞって取り上げるでしょう。
    本人たちも、またいろいろ言われるのは承知のうえだよ。

    とりあえず、物申すならラジオ聞いてからにしてくれ!!!
    マジで平和な夫婦だからwww

  • No.214 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/05/29 13:03:49

    >>204ラジオ聞いて星野源がガッキーを大切にしてるってわかったけど、ガッキーもかなりの星野源マニアなんだろうなってのが伝わってきたよね。感性のテンポとツボが合ってる夫婦。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.218 若い力(金沢市限定)

    24/05/29 13:06:20

    >>214 それね。ガッキーは変な子なんだろうねwwだから源さんと夫婦できてるんだなあ。あんなに可愛くて中身クレイジーだなんて最高じゃないか。

    ニセさんのコーナーが一番好きとか、コアなファンやないか!ってつっこんじゃったよ。

  • No.224 我が子が一番

    24/05/29 13:14:11

    >>214そらギスギスしてるところ聴かせる訳にいかんだろw
    2人とも何年役者やってると思ってんのw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。