勉強も体力も人並み

匿名

応援合戦

24/05/27 22:51:21

親の欲目ですごいできると思っていたけど、学校入ってみたら、我が子はなんだか全然大したこと無かった。
むしろ、小さくてたいしたことないと思っていたお子さんが、入学以来、書写や体力テストで表彰されたり、ダンス発表や音楽会ではセンターや代表に選ばれたりと、何かと脚光を浴びていて、びっくりしている。
保育園では全然目立たなかったのにね。
やっぱり親が地方出身だと、ハングリー精神あってガツガツ強かなのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。