• No.11 晴天

    24/05/27 21:52:57

    小5でそういう事言う子いるいる。男子は数人クラスで連呼してるって。うちの男子は気持ち悪いって言ってた。私がちゃんと性教育したよ。
    小6になってまわりが面白おかしく言うもんだから、そういう卑猥な単語を言うようになってきた。でも他人前じゃ言ったらダメだってわかってる。まだ精通もなくて自分に実感がないから恥ずかしげもなく親の前でも言うんだと思う。成長過程だと思って黙ってるけど、流石に兄弟で連呼してると冷静に不快だからやめてと言うよ。男友達の前と家族の前は違う、不快になる人もいつから考えろって言った。
    多分自慰行為するようになったら親の前でも黙ると思う。まだ小学生なんてわけわからず言いたいだけなんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。